【悲報】店長悲しみの朝ごはん【引越】

3/07/2020

今日はいったいどんな日になってしまうのでしょう。
こんばんは。元おでん屋ななちゃんの店長でございます。
唐突ですが、店長の朝ごはんをご紹介いたします。


新天地あたらしいお部屋での初朝ごはんでございます。まずは家の前の道路で売っていた250円分の豚肉の一部をインスタント味噌汁の素とニンニク、ショウガをごま油で炒めるのでございます。
香りが立ってきましたらお水を加えまして、
一人暮らしの男の最終兵器!ヒガシマルのうどんスープを投入いたします。
 10個パックでお安い韓国企業の麺だけ使うのでございます。背に腹は代えられません。
これまた道で売っていた20円分の野菜さんを用意しておきます。
みそラーメンですからね。やっぱコレも入れておきましょう。
このインスタント麺は4分で茹で上がりらしいので、アル中カラカラしながら待つとあっという間でございます。
麺が煮えたようですね。店長は湯飲みの液体を飲み干しますのでございます。
もやし選手を投入します。お水にさらしていたわけではないのにシャッキしゃきでございます。さすが朝6時の道路の野菜はいい仕事してくれますね。
男の一人暮らしの最強具材、玉子を落としましてね。
バーン!!完成でございます。冷たいキムチを添えるのが店長のポリシーなのでございます。茹でちゃ嫌!絶対ですよ。
さっそくいただきます!ふーっ!フーっ!ずるずるズルズル!...うまいっすね。一人暮らしの味です。
まだ液体が残っていたので、喉消毒の為にですよ!致し方なくグイっと入れましてね。
具に手を出しますよ~。いくいく~。キムチと一緒にね。
その後残されたのはやはり一番のお宝でございます。半熟玉子になってますね。
なぜでしょうか、男はなぜ半熟玉子が好きなんでしょうか、そんな事を考えながら丸のみにします。喉の方でおいしい感じを捉える事ができました。
ごちそうさまです。
やはりどんぶりは使いませんでしたね。洗い物が増えちゃいますから。私マスカラ渡してますから。という事で店長は今日も元気です。
今後はこのサイトで、近況を皆様にお届けしたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント