【朗報】コロナ中なのにマスクをもらう【Grabバイク】

3/09/2020

毎度ありがとうございます。じゃないですね。元おでん屋の店長でーす。
今日は本当に暑かったです。おでん屋を続けていたらきっと【悲報】おでんが暑くて売れない【閑古鳥】という記事を書いていた事になりがちな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。今回はこちらです。バビーン!!


店長はバイクを手放してしまったので、最近は徒歩20分までなら積極的に歩いてますがどうしてもGrabバイクを使わないといけない時もあります。おとといくらいでしたっけねぇ、Grabバイクに乗ったんですよ。そしたらバイクのおっちゃんがマスクをくれたんです。受け取るときにかまえちゃいましたよ。いくらとる気?ってね。店長の心はとてもすさんでいますね。マスクはただでした。すごいなベトナム人。

それで、おしゃべりしながら移動したんですけれども、なんと名も知らぬ彼の親戚で日本人男性と結婚した人がいるよと言うじゃあございませんか。日本人の歳を聞いたら78っていうもんだから、おいぞいおーい。高齢くわーと言ったところ、いや違う!生年月日だよと、あれれ?店長も同じ年に生まれたんだよ。うま年かい?って聞いたらその通りって答えが返ってきました。まぁ高齢ですね。店長もおっさんですから。

という事で、Grabバイクのおっちゃんから、無料でマスクを貰ったおっちゃんのお話でございました。最近店長は、Youtuberを目指しておりまして、渾身の動画ができましたので、是非ご覧ください。本当にお願いします。見てくださーい。宜しくお願い申し上げます。


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント